Drum Maniac borcaro’s diary
Drum Maniac borcaro’s diary
昨日は楽器を持って高尾の方までセッションに行って参りました。
16号線を八王子方面に車を走らせた訳でございますが、、町田能の森を過ぎる辺りまでは凄い混雑で、、約束の時間までに着くのは無理なんではなんて思いましたが、相模原を過ぎた辺りからは順調で集合時間30分前にはめでたく到着しました。
今回初めて行きましたが、非常に良いところでした。
音楽専用のスタジオではないのですが、スタジオ以外にも体育館や屋友情、サッカー場、宿泊設備の整った良い環境でしたね。
スタジオはとても綺麗でしたが、音がめちゃくちゃデッド(吸音が凄い)で慣れるまでとても変な感じでしたが、慣れてきたら自分のセットが80年代のLA系のスタジオ録音の音に聞こえてきて反対に楽しくなってしまった(笑)
参加された方々がiPhone3GSでust試したり、動画を撮ったりしてましたが、iPhoneのカメラ、、侮れないんですね!!先程拝見してビックラしましたー。 僕のiPhoneは3Gなんで基本的には動画は取れないのですが、ああいうの見せられてしまうと心を揺さぶられますが夏までは我慢ですね。
参加された皆さま、お疲れさまでした。またいつかやりましょうね!!
話しは変りますが、来るそうですよ。John Mayerさん。
東京だけの公演のようですけど、、5月にJCBホールですって。
観に行きたいですなぁ、、。
2010/03/01